プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
くだった~。
Category: MTB。  
こないだの日曜日。
おおちゃんに誘われへんかったらアクオードさんとこの走行会にいくつもりだったが
おおちゃん家まで車でバヒュン。
P5210004.jpg
K山さんとも合流して車に積み込み移動。
K山さんのMTBがかっこええな~。

一時間ほど車で移動して到着。
ここどこ?
さっぱりわからんが、トレイルin。
P5210005.jpg
やぶ。

P5210006.jpg
登る。
めずらしく、登りは休み休み進む。
千切りあいか?と思ってたが、300mほど進んだら休んで~って感じで
ユルユルと。

P5210010.jpg
見晴らしがよすぎるところで。

P5210009.jpg
北斗の拳がどうとかこうとか言うてたが
呪文にしか聞こえんわ。

この辺りから下りに入る。
初ラインなので、怖い怖い。
突然現れる難所だったり、急坂くだりやったりと
楽しい下りだが、あっという間に終わるのが下りなんよね。

もう一周?二周?と思っていたが
ありゃ、移動するのね。

と、言うことで王将まで。
昼食って、とあるところまでバヒュン。

P5210011.jpg
モザイクだらけなのは場所が特定されるので。

P5210012.jpg
以前、ここの下りでコメンサルのリンクが壊れてしまったが
この日は家出する前にリンクのゆるみがないか
ちゃんとチェックしてきたんで
心配なく下れるのだよ。
みなさんは、よく来られてるようだが
ワタシはほぼ初に近いので最後方からノンビリと。

なんやかんやで ”それぞれ3回” 下ったが
下りだけやのに疲れるものだな。

散々遊んで基地になっていたおおちゃんとこまで帰ってきて
帰路へ。

Olympus STYLUS TG-4

よく遊びすぎるほど
よく遊びました。


