プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GW八日目 九日目。
Category: 自転車。  
5月6日。
いつも通り仕事時間に目が覚める。
RUNにでも行こうかと思うも、外は薄暗くなって雨が降り出しそう。
っていうか、降っている。
しばらくすると雨もやんでいた。ほんのちょっと間降っただけのようだった。
で、家にいてもな~・・・ってわけで電車で目的もなく難波に降り立ち
うまそうな食パンを買った。
レース後なのと、遊び疲れか歩くのも億劫なので
普段なら難波~梅田くらいは歩くんだが
本町でもうアンヨが限界。地下鉄乗って梅田までいって
帰りました。
とくになんもしなかったが、こういう日もいいものだな。

5月7日。
もうダルさピーク。
それでも自転車に乗る。
P5070019.jpg
何かがおかしいと、言われたが何がおかしいかは秘密。

市場に集まって
P5070021.jpg
舞洲に行くつもりだったが
舞洲だと近すぎるな~
かといって、山まで行くのもな~
ってわけで、中橋ローソンまで行って帰ろうかとパートナーと。

のんびりとサイクリングして
ゆっくり過ごしました。

GWはよく遊びました。
あっという間でしたね。

Olympus STYLUS TG-4

