プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GW 五日目。
Category: 自転車。  
パートナーが上げたいんヂャイ!
前走れや!などと言うわけもなく、家でだらりとしていたんだが
普段より一時間も遅くに家出。

とりあえず中橋ローソンまで。
P5030009.jpg
ソールが剥がれたシューズをシューグーを使って直してみた。
割れていたと思ったけど、洗ってみると靴の中から大量に泥が出てきた。
どうやら泥のせいで割れたかのようにグニュグニュしていたんだろう。
すぐ剥がれるだとか言われたけど、しっかりくっついてます。
やるなシューグー!

ローソンから五月山へ。
P5030010.jpg
パートナーをサボらせずにワタシを見えるところで先行する。
だが、パートナーも強くしんどいねんけど!

箕面ダムを下って、3stを登るんだが
アゲアゲでいってみるが、めっちゃ張り付かれて
どうした?こんなものか?っていうオーラが後ろから感じるが
ワタシはこんなものです。
P5030011.jpg

P5030013.jpg
公民館あたりの自販機で休憩。
いろいろ登る話をしていたが
納豆食って帰るか~ってなことになり
というか、遅めの家出だったんですでにいい時間なのでね。

高山下って~摂丹を走り、納豆屋まで。
P5030018.jpg
サイクルスタンドまでできていた。

P5030015.jpg

P5030016.jpg
メニューはこんな感じ。

P5030017.jpg
納豆ご飯を注文。
P5030014.jpg
納豆食い放題で、4個食いました。
味噌汁も具沢山で満足できます。

ぐりとよキッチン

納豆屋から帰路へ。
少し登ろうかってことで妙見口を左折して野間へ。
野間から一庫沿いに出て中橋ローソンまで。

もがいてみたりしたけど、シューズは何ともなし。

帰りの猪名川沿いはなかなかの向かい風だったけど
よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4

