プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GW二日目。
Category: 自転車。  
4月30日。
パートナーもこっちに来ているので中央市場の集まりに参加。
P4300002.jpg
目覚めろ俺っ!

P4300003.jpg
以前から撮りたかったが
一人だったんでなかなか撮れなかった一枚。

P4300004.jpg

P4300005.jpg
市場の藤棚は満開でした。

P4300006.jpg
まずは中橋ローソンまで進み
補給食にとマーブルチョコ。なんといっても、暑くてもとけないのがいい。

さて、練習開始。
阿古谷へ向かう。
いや、しんどいね。登りに入るまでの微妙な斜度の変化がキツイ。
下り切って
栗栖のファミマで休憩して
久しぶりに はらがたわ峠へ。
アプローチと分岐があるので、ユルユルと進み るり渓へ。
長い下りを下り
P4300007.jpg
YAMAZAKIで休憩して
いろいろ走る予定だったけどここで折り返す。
一庫沿い~中橋ローソンまで一気に。
P4300008.jpg
一庫でトイレストップしてローソン到着。

河川敷の向かい風がいやらしかったが
仲間何人かで
久しぶりに靭公園に集まってしゃべってから帰宅。

よく遊びました。


Olympus STYLUS TG-4


