プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GW初日。
Category: MTB。  
GW初日、4月29日。
もうCJ1の朽木ステージが近いので上げまくる。
コースが登りしかないようなところなので
いつものトレイルを登りはガンガン上げてノンストップ2周。
なぜ2周か?自分のカテゴリーではこれぐらいの周回だろうと思っていた(この時は)
1周あたりの距離も似たような感じなので
イメージしやすいだろうし、勾配も似たような感じだと思う。

登りはいい感じの速度で二周とも登れる感じだ。
下りはハイカーもいてそうなので、そこそこで。
それにしても年々、根っこの掘れ具合がひどくなってきたな~。
P4290001.jpg
2周完了したんで
やり過ぎないところでトレイルout。

パートナーと待ち合わせて帰路へ。

調子は上々といったところ。

Olympus STYLUS TG-4


