プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
散歩程度だが。
Category: MTB。  
朝早くに家出するのも苦にならない気温になってきたが
土曜は肌寒い。日中も気温は上がるものの先週のようなことはなさそうなので
長袖アンダーを着て出る。

ガリガリやるつもりはないので
ユルユルいつものところまで。
空気圧みて、鈴着けてトレイルin。
P5270001.jpg
水曜、木曜とどっさり降ってくれた雨でトレイルはwetかな~と
思いはしたが、金曜がいい天気だったので
路面はいい感じだ。

それにしてもDな感じの人が多い。

いつもの休憩するところも人が多くスルー。
下って登り返すところで休憩。
P5270002.jpg
いい天気だ。
雨上がりなので空気も澄んでいて
かなり遠くまでよく見える。

P5270004.jpg
二周ほどトレイルを楽しんで
トレイルout。

フラフラと河川敷を走って帰路へ。
ゆっくりだったが、コメンサルの重さとMTBの走行抵抗の重さで
十分、アンヨがダル重い。

Olympus STYLUS TG-4

先週、やたらとバギーパンツがサドルに引っかかるんで
みると、またの部分がほつれて穴が開いている。これが悪さしていて
サドルに引っかかるようだ。
なので、補修するまでとりあえずってので
UNIQLOで適当なの買ってきたはいいが
やはり、自転車乗るようなことまで対応するというか
擦れに弱いんだろうな
この日乗っただけで、生地に毛玉ができる。
春夏もてばいいかな・・・


