プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ええ~二回も?。
Category: 自転車。  
なんとなく?
ではなく、MTBに乗りたかったが無理だ。
なぜ無理か?
前日に嫌々、会社の呑み会に出さされ
焼肉へ。やたらと呑まされ?ひどい二日酔いになったためだ。

ふら~っと市場まで向かう前に
P4150016.jpg
目覚めろ俺っ!
て、ことでガチャコンと出てきたら
めっちゃアツアツ!激熱!でした。

P4150017.jpg
めずらしく10円自販機が売り切れていなかった。

市場に集まるまで早く着いてしまったが
ぽかぽか陽気で心地いい。
しばらくすると数人が集まりだし箕面まで移動。
前日の殆ど食わずに呑んでばっかだったんで腹が減り過ぎてて
すでにハンガー状態。
前に出れません・・・

なんとか、箕面のセブンイレブンに到着して
P4150020.jpg
イッパイやっつけながら
固形物を口にできて一安心。

登りは上げたくても上がらない。
吐き気はあがってくるんだがな~。

P4150022.jpg
久しぶりに公民館までやってくると
これまた珍しいアルチゥムが二台。

P4150023.jpg

P4150024.jpg
100円自販機があるところに行ったけど
無くなっていた・・・
燃やされた後のようになっていたが定かではない。

高山下ってしばらく行くと
突如、物凄い音が後輪から鳴りだしすぐに止まる。
なんか巻き込んだ?って思ったら
すぐに原因判明。
釘が刺さってました・・・
P4150025.jpg
ボンベを使用してサッサと完了。
ボンベ楽。
すると、人の不幸は蜜の味と言いたかったような人が現れたが
素早い修理でニヤニヤされずに済んだ。

余野のファミマで休憩してたら雨が降り出し
やむまで雨宿り。
ここで久しぶりに羅王様に遭遇。ホンマ久しぶりですね。

雨が止んだ後、いろいろ走って
P4150026.jpg

P4150027.jpg
あっちこっちで満開の桜が見事でした。

中橋ローソンまで帰ってきて
少し食べて河川敷をプラプラ走って帰路に。
皆と別れてから、サイロを走ってると
規則正しい妙な音が鳴りだす。
まるでインデックスが狂った時のような・・・
で、信号待ちして確認するためにリアを見ると
P4150029.jpg
釘が刺さってる。
二回目。
パンク二回目。
しかも釘でパンクが本日二回目。
ありえへんぐらいレアな出来事でした。

Olympus STYLUS TG-4

よく遊びました。


