プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
FULL MARATHON。
Category: RUN。  
金曜の晩に新居浜までブーン。
深夜割を適応させるために夜中に到着。

腹が減った。

天下一品になだれ込みそうになるものの、
なんとか踏みとどまり、新居浜に到着。
さすがに、バタンQ。

土曜朝、晴天だが風がキツイ。
ちょっと喘息が出てしまいかなり苦しいが
外に出ると、ましになってきた。
軽く5kmほどと思い、RUN。
P2180008.jpg
左足首がまだ完治してなく、足指の痛み解消のため
newアイテムを投入。
CW-Xの五本指ソックスだ。
サポーターするつもりだったが、一回だけのために十分、高額商品を買う気にはなれず
CW-Xにした。

P2180009.jpg
どこぞの港まで。
散歩のような強度でRUNるが
パートナーも足を痛めているので、違和感が出始めたら歩こうというわけで
1kmほどは歩いて帰宅。

帰ってからは、フルマラソン当日に現地入りするので
かなり早い時間から、昼と晩兼、宴会ということで
P2180016.jpg

P2180017.jpg
高カロリー食をバクバク食っておく。
ワインも大阪から持って行ったんだが、
安いわりに これ美味いな!

P2180013.jpg
バレンタインもやってもらって
十分、酔っぱらって気を失うように就寝。

だが、

夜中に喘息症状がひどく、寝れん。
息がでけん。
喉鳴りもひどく、ヒューヒューと鳴る。
乾燥と冷えからだろうな。

夜が明けるずっと前に起床。

寝たっていう感じはあまりしないが
決戦日なので高知に向かう。
新居浜から高知市内って、意外と近いのね。
車を止めて、受付へ。
もっとごった返して、待ちに待たされると思っていたが
サッサと終わり、スタートまでの準備をすませて待っていたが
朝は気温も低く尿意が…

トイレはまぁ~長蛇の列。

スタートするのに並ばねばいかんのだが
なにやらゲートを閉めるだとかどうとかわめき散らしている。
だが、並んでいるし尿意は止められん。

間に合ったけどね。

つづく。


Olympus STYLUS TG-4


