プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休は二部練 2日目。
Category: 自転車。  
朝から雨の三連休日曜日。

ローラー部屋も冷えている。
と、いっても回しだすと暑いんだがね。

なんやかんやで1時間。

まだ午前中。
暇やなぁ~ってなわけで、梅田に出て買い物。
冬のRUNで足が冷えると、膝裏やふくらはぎ辺りが痛むことが多いという
ワタシなりのデータがあるんで
コンプレッション系の裏起毛タイツを物色しに行く。
ホンマはCW-Xのが欲しかったが、高すぎる!
ってなわけで、以前から気になっていた
c3fitのにする。
そのあとは、デパ地下巡りするものの
あれこれ欲しくなる、食いたくなる物もなく
雨もやまんし、地下から出たくないので
帰宅。

午後からの二回目ローラー1時間。

画像 038

なんやかんやで、しんどいもんやね。
精神的に。


