プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
大晦日RUN。
Category: RUN。  
毎年やってる大晦日RUN。

今まではAVELがあったんで荷物おかせてもらったり
スタートをAVEL前からだったんだが
去年からはランチを提供してくれている本町にある水晶で
集まることになった。
PC310003.jpg

PC310005.jpg
集合してRUNりだす。
新しいメンバーも増えて目指すは大阪城。

途中、天満橋で一休憩し
PC310010.jpg
大阪城までやってきました。
例年になく、暖かく日差しがぬくい。
だが、風の通り道、日陰は十分寒い。

PC310017.jpg
大阪城から折り返して
しばらくはイイ感じだったんだが
とつぜん、膝裏が痛み出し
無理すればRUNれないことはないんだが
ここで無理すると長引くのは経験済みなので
余裕で歩く。

めちゃめちゃ痛み出す前にRUNをやめ 歩いたので
ゴール後は痛みもそれほどでもない。

さて、

PC310020.jpg
美味すぎるランチ。
毎年、コースなんだが今年は呑み食い放題。
いつもはちょっと足らないぐらいだったんだが
なぜか今年は異様に量が多い。
お残しするとは思えなかったぜ…
店の人がワタシらの胃袋に挑戦していたようで
”食いきれるものなら食ってみろ” 
ってな意気込みだったようだ。

負けました。

それにしても
安定の美味さ。マジで美味い。

・・・・・・・・・・・・・・

夜は
USJ年末カウントダウンを見に行く。
DSCN0029_20170106053256a70.jpg

DSCN0030.jpg
しっかりと見れたのはホンマ、初めてちやうかな?


ニコン coolpix P310
Olympus STYLUS TG-4

