プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
トラ部RUN部。
Category: 呑み。  
トラ部RUN部の忘年会。
PC100071.jpg
朝からウロウロしながらだったんで
かなり歩き回り、ようやく座れる。というか、呑むためにしっかり動いたんだよ。
歩いただけやけどね。

ワタシが普通に入れるような値段設定ではない店に招待?してもらい
兎に角、日本酒が美味くて呑みまくる。

美味い。
美味すぎる。
どの銘柄の物も美味すぎて
どれが美味い?って聞かれても全部としか言えん。
PC100075.jpg
ワタシが2月にフルマラソンに出るんだが
サブ4やったら獺祭23を一升であげるわーと言われたのを
酔っぱらっていたが
しっかり、ちゃっかり覚えているが
今のアンヨ具合だと、4時間半すら危うい。
それどころか完走すらできる自信はない。

それにしても、時間はあっという間に過ぎて
気持ちよく酔い、
大晦日RUNの約束をして
解散。

良いお酒の場でした。
ごちそうさまでした。


Olympus STYLUS TG-4


