プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
時間がかかる。
Category: RUN。  
ちょっとはRUNってるんだが
アンヨ具合はすこぶる悪い。

左ひざは良くなりつつあり、痛みもひきだしたが
右足、スネの中央部から下がとんでもなく痛い。
我慢してRUNっていたが
もう我慢できない。

パートナーが 「それってシンスプリントちゃう?」

シンスプリント??

「素人になりやすいんやって( ̄ー ̄)ニヤリ」

ムカッ!

自分でも調べてみたが
兎に角、休めということだ。
心理的に休んだら今までやってきたことが ”0” になる
痛くてもそのうち治ってくる
その程度の痛みでサボる気?
などと言った考えで続けると
とんでもないことになるそうだ。

完治するのもかなり長引くそうで
最悪は1~2年、早くて3か月とふり幅は大きいが
時間はかかるようだ。

しかたなく、しばらくはRUNれなくなってしまった。

月間総走行距離200kmとか書いてしまったが
無理だな…
そもそも、2月のフルマラソンすら危うい。
とりあえず、5km程度を週一回ユルユルとRUNできるようにはなりたい。
RUNはできないが
自転車乗ると使う筋肉そのものが違うんだろう
痛みはまったくでず
普通に回せるので、この冬も自転車(MTB)が主体となりそうだな。

はぁ~
溜息ばっかり出て幸せにげるわ。
IMGP5852_20161215190132839.jpg

PENTAX K-3Ⅱ


RUNれんとなると、ますますRUNりたくなるんよね。


