プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ご近所散歩。
Category: 撮り歩き。  
盆休みもこの日で最後。
ゆるゆるとした時間も終わりか~
でも、いつものように仕事時間に目が覚めてしまう。

朝散歩にでも行こうか?

ってことで、近所のUSJまでテクテクと。
P8160068.jpg
ユニバーサルポートまで行ってみたが
朝早いがもうすでに、灼熱。
日の光が殺人光線だな。
あまりに暑いんでホテルに入ってみると
涼しいこと。

USJ駅に移動して
P8160072.jpg

P8160076.jpg

P8160075.jpg
ホンマにお茶する。
スタバでお茶。紅茶、ティーだ。
店内で働くスタッフからは楽でいいらしい。
しばらく涼んで

P8160077.jpg
ユニバーサルウォークを歩いて
P8160083.jpg
入口まできた。
それにしても
すごい人だな。数年前はここまで人はいなかったんだが
いつの間にかものすごいことになってるな。
そういえば、ホテルで遊具待ちの時間が出てたが
ある乗り物は 300分 待ちとなっていたのを思い出す。
開園してすぐぐらいやのに 300分 待ちって…
ワタシには耐えれんな。

暑さもさらに耐え難いものになって
歩いているだけだが、十分汗だくになり水浴びしたくなったんで
家へと足が向く。

さて、水浴び後はサッパリしたし
腹も減ってきたし
昨夜のデパ地下グルメの残りを少し食べてから
行ってみたかったラーメン屋に行こうかってことで
家出。

Olympus STYLUS TG-4

続く。


