プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
盆休み 大阪散歩。
Category: 撮り歩き。  
なんにもしない~
ベッドから出ない~

なんてことはなく、家出。
だが、運動するわけではなく散歩。
向かうは難波。
しかし、家から駅までも近いのはもちろん
難波に出るのが西九条から阪神に乗って行けるのが便利だな。

P8150052.jpg
ほどなく到着。

難波から足の向く方に適当に進み
法善寺横丁を抜けてブラブラ。
P8150053.jpg

法善寺横丁から道頓堀に向かう途中
P8150055.jpg
でっか!
みんなでこれ食いたいわ~

P8150057.jpg

P8150058.jpg

ひっかけ橋が変わり果て
なんとも。
P8150056.jpg
カニも

P8150059.jpg
グリコも健在。
P8150060.jpg
川面周辺もかわり、いつもお祭りのような雰囲気だ。
そういえば、ここで泳げるようにするだとかどうとか言うてた気がするが
どうなのよ?立ち消えたんやろうね。

それから、アディダス行ったり
GAP行ったりとフラフラ進む。
そんで、行きたかったアルプステーションへ。
ちょうどセールをやってたんで出物がないかと物色しに。
で、見事ゲット!というか、ワタシは衝動買いに近い。
正直、欲しかったもので
まさか出物!しかもサイズばっちり!!
即決め!
だが、持ち合わせがない…
こわごわ、カードでイケる?と聞くと
OKやって!ラッキー!セール品はカードアカンとこ多いからね。

で、何を買ったかというとino8のトレランシューズ。
めっちゃラッキーやわ!半値やで半値!

気をよくしてほくほくでさらに北上。

いつもなら梅田まで歩くとこだが
さすがに暑さにヘロヘロ。地下鉄でバビュンと移動。
P8150065.jpg

P8150067.jpg
夕暮れになり
っていうか、夕暮れになる前に
マジで必要な物を買いました。
これまた即決。

何をって?
続く。

Olympus STYLUS TG-4

やはり、コンデジで撮り歩きは楽やね。
こういう散歩程度で持ち歩ける高性能コンパクトカメラが欲しいわ。

またや。
また物欲出てきたわ。
この日、散々、散財してるのに。


