プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夏休み 一日目。
Category: MTB。  
ものすごいダルイ。
気分も体調もダルイ。

正直、自転車もうええやんって気持ちがココロにあふれ出している。

そんな状態だが
乗ってみたらまた、なんかこ~… 湧き上がってくるんちゃう?
って思いで
MTB、コメンサルに乗っていつものところに
とんでもなくダラダラ向かう。

平日なので車が多くうんざり。当たり前やし、仕方なし。
会社で ”夏休み” というものがあり
木曜から日曜まで連休なのだ。
ダラダラ家にいてるのもいいんだが
外に出ることでリフレッシュされることの方が多いので
自転車に対してダレた気持ちだが家出。

暑い。
コメンサル重い。
26インチ進まん。

もうネガティブ思考しかでてけーへん!
そんな自分にも嫌気がさしてくる。
死にたなるわ。

DSCF4220.jpg
トレイルin。

涼しい。
久しぶりのトレイルなので、ビビりながら下る。
こえー!
全然楽しく感じねー!

どうした?俺!

羽虫の猛攻にイライラするし。
吸血系の虫は虫よけに使っている
柑橘系の虫よけのおかげか、虫刺されは全くないが
無害の羽虫(コバエ?)が顔の周りをブンブン無数に飛び回り
うっとうしいことったら!!

止まっては虫をつぶし
止まっては虫をつぶし
止まっては虫をつぶし止まっては虫をつぶし止まっては虫をつぶし・・・・・・・

うんざりするほど繰り返した。

DSCF4223.jpg
テンションは上がらないまま
ほんまに楽しんでやってた?俺?

アカン…
どうにもアカン。

fade outしそう。

Fine Pix XP70


写真欲も自転車欲もなんも出てけーへん。
はぁ~
溜息だけは人一倍でるねんけどな~。
