プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒いけど。
Category: 呑み。  
なにやかんやで20kmRUNしたあと
風呂に入ってサッパリした後すぐ
BBQだー!
IMGP1080.jpg
サササーっと調理して
パパパパっと準備完了!

IMGP1083.jpg
呑む前に飲む。
最近、これの効果か二日酔いがほぼ無い。
半ダース買いでまだまだ冷蔵庫に入ってるんだよ。

IMGP1085.jpg
乾杯はやはり瓶でいきたいので
ハートランドで乾杯。

IMGP1086.jpg
火もすぐに着火し
まずは野菜からってことでホイル焼き。

IMGP1087.jpg

IMGP1089.jpg
それから登場!肉だ!
ふるさと納税で手に入れた平戸市の 良すぎる肉!
こいつを炭火で焼くんだぜー!
まずいはずがない!
霜降りすぎなぐらいの肉だ!
しかも2枚!

IMGP1091.jpg
網にのせると油が盛大に滴り落ちて
火の勢いが凄まじくなり、あやうく丸焦げになるところを
なんとか肉、救出。

IMGP1094.jpg
サクサク切れる柔らかいサーロインステーキだ!

IMGP1097.jpg
もちろん、ビールではなく
シャンパンでお祝いだ!
何の祝いかは わからんが
先取りのお祝いだ!

このシャンパンがまた美味いのよ~
肉も美味すぎ!

IMGP1099.jpg
そっこーでシャンパンあいちまったんで
赤ワインに。
これも美味いー!
チーズを突きつつ、肉を食らいホイル焼きも焼きまくり。

IMGP1101.jpg
辺りも暗くなってきたところで
早いバレンタインデー。

美味いっ! びっくりするほど すぐになくなった!

また欲しいな~。

七輪なので、かたつけも早い早い。
またやろう。


PENTAX K-3Ⅱ
タムロン 28-75mm F2.8


