プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寒い日曜日。
Category: MTB。  
寒いっ!
風キツイ!

でー軟弱野郎は車で出撃。
行先はファントレイル。
みんなと待ち合わせはAM9:00だが
AM8:00に到着。
道がうろ覚えなので一人で山に入らんと思いだせんし覚えんからね。
DSCF2188.jpg
とりつきは覚えているが
ここのコースがほぼわからん。
たぶん逆走はしてないと思うが
ちゃんと一周でけん。
微妙な半周したが、おそらく間違っているだろう。
ま、ええか。

そこからA林道に向かうが、寒すぎる。
DSCF2189.jpg
ガーミンさんで氷点下。
リアル温度はもう少し下がっているだろうな。

ボチボチ進んで
DSCF2190.jpg
なんとかバンプトラックに出てこれた。
時計を見ると、間違いなく遅刻時間になる。
なので そそくさと下って集合場所まで行ってみるが
まだ来とらん・・・
さすが時間にルーズな連中だ。

ま、道に迷ってるようなのだが
橋の上を通過するのが見えたんだが
そこからなかなかきよれへん。

ま、集合したんで
ワタシのニューバイクをお披露目だ。
DSCF2191.jpg
エンデューロ対策で新車投入。

ぶつくさ言ってもナナハンだ!トレックだ!

DSCF2192.jpg
さて、初トレイルが多いので休み休み進んで
ファントレイルまでやってきて
半周するが微妙に道を間違えてヘンなルートになるが
なんとか半周。
やはりわからん。

ファントレイルは周回しようにもよくわからんので
A林道に向かう。
休み休み進む。かなりゆっくりと。
DSCF2193.jpg

DSCF2194.jpg
介護される人もでたりと
楽しく進む。

DSCF2195.jpg
バンプトラックで少し遊んで
いよいよ下るが初トレイルが多いので
心配する・・・

連れてきたが大丈夫かな?

と、心配をよそに先行して下る。
一人こけたようだが
なんとかみんな下り終え時間も時間となり
デポ地まで戻って腹が減ったんで食う。

だが、ワタシはもっとあっさりだと思っていたので
食い物まったくもってこず。
みんなに分けてもらい
まるで遠足に弁当忘れた子のようだった。

もう一周するとか言っていたが
A林道からの一周は2時間近くかかっていたので
やめときと言っておく。

次回また回りましょう。



Fine Pix XP70

