プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
旅の終わり。
Category: 自分自身。  
IMGP0468.jpg
大阪に戻ってきた。

スカイビルのドイツフェスにはクリスマスまでに行けるのはこの日だけとなるので
行っておく。

ポチポチと歩いて
IMGP0495.jpg
一杯呑んどく。
はじめてドイツフェスに来たときは
¥1000でものすごいサイズだったビールも
年々、小さくなってきた。残念だ。
だが、年々イートinスペースも増えてきていい感じになっている。

IMGP0525.jpg
グランフロントに歩いて行くと

IMGP0522.jpg
何やらロケをやっているが・・・
ゲイノウジン見ても何も感じないのでちょろっとネタ撮りして

物欲の城へ。

新機材導入したんで、新レンズが欲しくなるんだよね~
だが、我慢。

IMGP0526.jpg

IMGP0527.jpg

IMGP0528.jpg
旅最後の呑みは
安上げにするのでトリキに行くつもりだったが
近くに ”おくまん” ができてたんで突入。
ここの おくまんは 美味いな。阿波座とは値段も美味さもレベルが段違いだ。

それなりに満足して
〆は
IMGP0531.jpg
ピノで。
星が入っていて少し良いことがあるかな。

いい旅でした。
大阪~山口(下関、山口)~大阪 二泊三日。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX DA50mm F1.8


