プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
帰りも新幹線。
Category: 自分自身。  
最終日。
瑠璃光寺に向かう。

もう歩くの嫌やってワタシが音を上げ、バスに乗車。
バスに揺られて到着。
もちろんバス停からは歩く。

IMGP0379.jpg
ほどなく到着しちょろちょろと観光。

名所なのでワタシら以外にも観光に来られている人も多い。
なにやらテレビの取材もあったりする。

IMGP0383.jpg
サルスベリの木から松の木が生えている。
要は挿し木が自然となったってやつだ。
この木は
IMGP0385.jpg
だそうだ。
受験が上手くいく木だとかのいわれがあるだとかどうとか
説明してくれる人がいたが
どういういわれだったか
まったく覚えとらんわ。
ウロウロしてると何本か同じような木がある。
そうなると、ホンマに自然になったんか?と・・・

まぁ、それはいいとして
天気が良く、気温も心地よくてちょっと座ると眠くなる。
ケッコウ、いろいろ見て回っていたら
いい時間となったんで
IMGP0449.jpg
新山口に向かってバス、電車を乗り継いで
帰りも新幹線さくらに乗って大阪に。
IMGP0466.jpg

IMGP0467.jpg
もちろん、帰りも駅弁食う。
あれも呑んだよ。
ぽかぽか車内でちょっと寝てたが
常識無いオッサンがYouTubeかなんか見とるのはいいが
イヤホンせずに音が駄々漏れ。
かなりイラつきながら旅の最終なので絡まずに我慢した。

新大阪に到着。

梅田まで帰ってきて

最終話へ。



PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR


