プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土曜はいつものところ、日曜はアクオードMTB走行会。
Category: MTB。  
旅行でゆるんだ体に鞭入れる。

いつものところに向かう。
DSCF2104.jpg
この時期にしてはぬくい気温だな。

DSCF2105.jpg
目標は5周。

これがまたキツイ。
登りが遅い。遅すぎる。
下りは慎重に。トレイルやからね。

DSCF2107.jpg
5周終わってあとは下って終了。

フラフラになり土曜はおしまい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF2110.jpg
早く着きすぎた。というか、早く着いて少し走っておこうと思ったが
駐車場に開放時間があったとは知らず
結局、早めに走ることはできなかった。

DSCF2112.jpg
しばらく待って、みなさんがやってきた。
DSCF2111.jpg
なんと!忘年会でゲットしたという日本未販売のファットバイクだそうだ。

DSCF2115.jpg
だが、スタートして速攻でチェーン切れ。
あれま。

ちゃちゃっと直してリスタート。
DSCF2116.jpg
日向のぬくいこと。

DSCF2118.jpg
この日はいろんなところから集まりがあったようで
展望台には結構な人出。

DSCF2119.jpg
クリキンのハブは初めて見たわ。

DSCF2120.jpg
ほんま、いい天気で心地いい気温だ。
12月とは思えん陽気だ。

DSCF2121.jpg
この日もいい走行会でした。


Fine Pix XP70