プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
八時練は殺風景。
Category: MTB。  
雨予報なのでトレイルはあきらめるが
外は路面も乾き走行には影響なし。
雨でも走るつもりやったけどね。

DSCF1831.jpg
目覚めろ俺っ!
ってことでイッパイいっとく。

DSCF1832.jpg
過剰ではないと思うのだが。

DSCF1833.jpg
10円自販機は

DSCF1834.jpg
全部売り切れてた。

集合場所に行ってみる。
だいたい、一か月ぶりかな八時練は。

DSCF1836.jpg
中之島漁港を裏からのぞく。
大漁旗がなびきまくってる。

それなりに集まるものの
靭からまったくやってこない。
スタッフに電話するがとる気なし。かけ直してくる気もなし。

やれやれだぜ。

だいぶしゃべって
とりあえず舞洲に向かう。

DSCF1837.jpg
ボチボチついて
来ただけかと思っていたが
大周回を三周して帰路に。

久々にOKDさんとオープンカフェでイッパイやっつけ帰宅。

まだ午前中やしどっか行こうかと思ったが
昼寝。

起きてからRUNに行こうかとしたら雨降ってきたんで
家で呑んでそのまま寝てた。

気持ちよくダラダラした感じでした。


Fine Pix XP70

