プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
あんまり。
Category: RUN。  
RUNってねぇ~なぁ~。
ってなわけで、今夜はRUNる。

が、
晩飯食いすぎて、家出するまでに寝てまいそうになるが

いかんいかんと
ストレッチし家出。

もうね、ゆっくりとRUN。
アンヨの具合はかなり良いようだ。
ここ最近、足の具合が悪くなってくると
イナーメの油を使っている。
これでマッサージして、コンプレッションタイツ履いて寝ると
すこぶる調子がよくなる。
な、もんで、イナーメ油の減り具合は異様。
無くなったらAV店長の嫁さんブレンド油を頼もうか。

RUNもゆっくりだったし足へのダメージも少なく
ヒザ裏の痛みもなく
呼吸みだれず、RUNを終えた。



器官がダメージ受けた・・・
軽いぜんそくの症状が出て息苦しく
シャワー浴びてると
なおさら苦しくなるが
あがったころには 落ち着いてきて

ビールが美味い。

DSCN2378.jpg
写真はワインだ。
モンテスアルファ。これが美味すぎる。
だーいぶ前に呑んだんだが
美味かったので写真におさめておく。

ちなみにグランフロント地下のエノテカショップで売ってる。

PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8


もうそろそろRUNの距離を伸ばしていこかの。

