プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんだか久しぶりのいつものところ。
Category: MTB。  
少し早目の家出。
のんびり進んでいるとロードに抜かれたので
これ幸いと後ろにつかせてもらうと

”殺そうとあげだす” まぁ、ついていくと気が悪いんだろう(よくわかるが)

雰囲気がわかり離脱。
朝シルに向かうんだろうってことはあからさまにわかるんだが
集合場所くらいまではいいペースで引いてくれんもんかね・・・
こっちはMTBやで。

って、こっちの都合ばかり書いてもしかたない。

DSCF1466.jpg
朝、食わずにでたのでMTBの時はだいたいスルーしていたセブンに突撃し
いつものイッパイを。

登り始めて2stのところで
あからさまに嫌なことをされるが
いつものところで空気圧をみてトレイルin。

最初の下りは久しぶりもあり慎重に路面チェック。
ここのところの雨ばっかりでどうなっているかも
わからんので。
登りもいい感じだが、攻めるつもりで登ってはいない
池のところもクリアー。
根っこゾーンも・・・と、言いたいところだが
やはり駄目だったがこえれる感触はつかんだ。

二周目、下りはそつなく下り
登りは池もクリアー。根っこはあと少しってところでクリアーならず!
ものすごくいい感じだったのに!

三周目、下りはそれなりに。
池で痛恨のFアップしてしまい足つき。チッ!
もうこのころにはアンヨに疲れがでていたが
根っこゾーンのアプローチに失敗し足つき。

DSCF1467.jpg
四周目に入る前にハンガーに近い症状(眠い)がでてきだしたので
補給と休憩。
DSCF1468.jpg

4,5周はただ走るだけ。こういうのも楽しい。

最後の一本。神社。
だが
DSCF1469.jpg
ライン上にでかい倒木が!
どかそうにも重すぎる。こえた先には細い木が倒れていたが生木だったため
どうやってもどかせれなかった。チェーンソウかなんかないと無理やわ。

下り切って
追い風の猪名川沿いをプラプラ走り
ボトルもなくなり食い物もなくなり
DSCF1470.jpg
愛補給。
かなり消耗していたので20分ほどへたり込み眠くなってくるが
リスタートして
無事帰宅。


以前から右腕全部(肩から指先まで)がしびれるんだが
ここ一か月ほどかなりひどくなってきた。
正座していて、ジーンとくるあーいうーしびれがつづくねん。
どこかで血流が悪くなっているようだが
どうなっているのかさっぱりなので医者にかかったほうがええんやろうか?
MTBで下ってるとき、右腕の感覚がしびれて無くなるというのが怖すぎる。
足のダメージもあり整骨院で足と肩付近を診てもらったが
腕のしびれはイマイチ。足の具合はよくなったが。
どうやら、肩がけっこうこっていて
肩甲骨付近の筋肉をもう少し緩める?その付近で血流が悪くなってるかもねってことだった。
しばらくは通わあなアかんね。
調子がいろいろ悪くなってるのは中年も後半やからか。


明日はおおちゃんとグリーンピア三木。
やたらとグリーンピア三木に行くな・・・

都合つく人はどうぞー。
ま、ここで書いても誰もこんやろね(-_-)


Fine Pix XP70

