プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
日曜 第二部。
Category: 呑み。  
とまぁ、先週の日曜の話。

練習後、おおちゃんの祝勝会という名目のホームパーティ。

画像 021
何故かおおちゃん裸。
ま、いつも脱ぎよるんで。

嘘です。脱いだのは事実だが
MTBで遊んできて自走でそのままキヨったので、ウチんちでシャワー浴びて出てきたところ。

画像 024
さて始めましょう。

画像 025
すき焼きです!
鍋の肉なので霜が降りすぎていない肉をチョイス!

画像 030
ほんまは、もっとスゲーケーキを用意するはずだったんだが
ワタシの仕事が忙しすぎて、手配する時間がなく手早く入手できるケーキになってしまい
スマン!

画像 028
仲良しフーフ。

その後、かなり呑み進むが
やはり すき焼きなのか、肉が余る。
というか、ぜってー余るように支度したんやけどね。
こういうところはワタシの血筋やろうね。

プクちゃんのつぶやきに反応した
フォイ家も呼び出し残飯処理させる。
画像 034
ピンボケなので小さく。

画像 049
ちゃんと撮り直す。

画像 051

画像 061

画像 062

結構呑んだくれて楽しんでいただけたでしょうか?

次回は秋?冬?にやりましょうか!


PENTAX K-x
タムロン 28-75mm F2.8


