プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
練習。
Category: 自転車。  
明日は久々のレースなので上げないとかは言わない。
もう、モガキマックス!
ってことで、朝シル練に参加。

1stがどうしても走っても楽しくないので2分前スタートして8:00組を社で待つ。
画像 553
ほしたらミッチーが先着してやってきた。

2stから8:00組にまざる。どうやったっけかな~?しんどかったわ。
3stは にっしゃんが分岐から飛ばしていくのでトンネルで合流して、そのまま逃げる形となったので野菜までは先頭通過しようと頑張るが後続がなかなかやってケーへん。どうなってんねん?
霊園過ぎてすぐの石屋を過ぎて、ようやく後続がやってきた。そのあとは、しんどかった。

画像 554

画像 555

公民館でひとしきり喋って
みんなが妙見途中まで行くってことなので、ついていき
適当に皆さんと離脱。

野間峠を下って、大槌~ひいらぎ~加舎の里~YAMAZAKIと進む。
画像 557
ちょっと補給して
るり渓~はらがたわと進んで頂上で、なんと
画像 558
土砂崩れ。
通れません。 かついで乗り越えようとしたが無理。
しかたなく、後川方面に下り籠坊温泉手前からの激坂にしようかと思ったが
西峠を登りたくなったので遠回り。
登りきって、下るとエグい向かい風!
下ってるとは思えん。
中橋ローソンまでずっと、向かい風やった。
下り基調やったのに、非常に苦しめられた。

中橋ローソンでちょっと食ってから帰路へとつこうとしたら
これしきさんがやってきて、一緒に帰路に着き
無事、AV到着。

一日、よく遊びました。


土曜の話ね。


COOLPIX P310

