プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
平日。
Category: 自転車。  
火曜日。

ようやく雨が上がったが気温が低すぎて自転車に乗る気にならず
RUNる。
12kmを頑張ってみた。


水曜日。

昨夜同様、気温が低いが風がないためあったかく感じるので
ロードで。
画像 240
舞洲到着。
画像 241
無理しまくってジョアる。


木曜日。

キングブリッジさんから連絡があり舞洲へ。
少佐も来てくれるようで
舞洲で合流するが
キングブリッジさんが来ない。仕事だそうだ。仕方なし。

ちょっと待ったが、三人揃って15周。
だが!
パンクマスターのワタシがFタイヤをパンク。
スローだったので走り続けようかとも思ったが
先頭でこけたら、巻き込んでしまうので
とっとと離脱。

画像 242
パンク…

修理後、合流してみんなで最終周はスプリントやって終了。
さぶいのでサッサと解散。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


COOLPIX P310

