プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休。
Category: 自転車。  
土曜日。

用事があるので はえー時間に家出。
サブイ!!!
めっさサブイ!

距離は短めでよーさん登るってことで、
P4280051.jpg
五月山~公民館~妙見~止止呂美。

P4280052.jpg
今日はものすげー見わたせる。

P4280053.jpg
朝早く出たのでなんも食わんといてたから、腹ペッこりや。



日曜日。

P4290054.jpg
久しぶりにオークに行くが誰もおらん!
そういや、集合場所で ドウタラコウタラ言うてたのを思い出し
そそくさと移動したら
メッさおる!

阿古谷~ファミマ~名月~大槌~森町~止止呂美
P4290055.jpg

阿古谷まではメッさ上げたった。なぜならば、久しぶりに ”走る” 連中が集まったから
自分を試したかったということで。

P4290056.jpg
ローソンまで戻ってきて
清涼飲料水。



月曜日。

雨が降りそうなのでチョット早めに家出。
向かうは勝尾寺。

P4300057.jpg
の前に、腹ペッこりなので食っておく。
さすがに、三日目なので足の具合がよろしくないのもあるし、
明日、かなり頑張る予定なので
ヌカズアゲズと言った感じで
P4300058.jpg

勝尾寺~公民館~堀越~逢坂~一庫

終始まったりペースで。



この三日でだいぶ乗ったな。
