プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
八時スロー組。
Category: 自転車。  
オークに行くぜ!
って、その前に少佐から電話があったが
「今日は前回以上にゆるくなるで」と、上げたいようだったのですが
申し訳ない。
AV店長が休みの日なので、八時にはこない、前日にAVELに行って今日のことを話してたら
あきらかに皆、マイシマになだれこむ勢いだったのもあるので
今日の八時練は無いということが容易に想像できたため。

オークに集まるメンツも極少数。
PB270074.jpg
いつものイッパイも新商品。

川口のところで人数は膨れ上がるものの
8割がたマイシマに向かってた。
残りの人達で S-GAY-TM のアテンドで、仁川激~ピクニックロード~逆瀬川駅~43~AVELとのこと。

行きの2国はチョーおとなしく、後でヒラヒラと。
今日は八時練+と言うことなので、かなりペースはおだやか。
ま、八時練とそれほど変わらんが
違うのは、休憩の多さと距離が違うぐらい。
+ は距離短い、休憩はだいたい3回ほどだそうだ。

激に着く前に、7/11で休憩するが
女性が一人いてはったんだが、これがまた しゃべりの超特急 止まらん止まらん。
口にブレーキなし問題なし な、勢いだ。
頂上らしきところで、集まりピクニックロードは序盤はおとなしく過ぎ
後半、ちょっと上げていくが
昨日の練習で結構足にキていて、あんまり踏み踏みでけなんだ。

分岐で待とうかともおもったが、盤滝方面に行くので
列車が長くても車とのことがあり、待たずにそのまま休憩場所のパンネルまで止まらずに。

PB270075.jpg
ひとしきり休憩し
AVELに向かって走り出す。
ボチボチ走行して、43に出たところで
ありえへん現象に遭遇。
仲間の一人が、ええ音させてパンク。
しかも、前後輪とも。
しかも、前後輪ともバースト。

ま、S-GAY-TM も居てたので事なきでAVELに到着。

今日でうつぼ屋が日曜は定休日となる最後の日曜なので
皆で食いに行って、ひとしきりAVELに居座り帰宅。


晩にAVELにまた行った。
なんでって?
会議だから。

そのおかげで、今朝から頭痛とめまいが一日中続きました。
