プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
月間総走行距離。
Category: 自転車。  
月末なので月間総走行距離の報告。

1299.5km あと500mで1300やったなぁ~。
来月からは月間総獲得標高も載せてみようか。
ちょっとは、山に登りたくなるかな?YAMATOみたいに、月まであと○○kmとかやろうかな。






やりません。






今日は半ドンだったので、六甲に行こうと用意しながら2009のツール見てたら
寝てた。
恐るべし!自転車レース。
見てると眠くなる。

起きたら、すでに夕方。
気分は最高にナエタ。
でも、まぁ、家出。
マイシマをユルユルと周回20周。
P6300173.jpg
周回終って、自販機見ると新製品が!
どれにしようか?
P6300174.jpg
さてと、
P6300175.jpg
期間限定のマンゴォーにしてみた。
なかなかええと思うよ。でも、サイズはチョイ小さいか?
P6300176_01.jpg
夕焼けがいい感じだった。

さて、明日はどうしよう。
週末の雨予報も晴れになったし~さてさて。



体重は減らんがむしろ、増えてる。微々たるものだが。

だが、
体脂肪がかなり減ってきた。
なんと12%台になった。 脂肪は減ったが体重が減らんな。

ムゥ…・・。
