プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アテ。
Category: 呑み。  
この間のマイシマ行った時のヘタレラーメン。
P9280397.jpg
ニンニクも無しだったりもする。
まさにヘタレ。
ヘタレとはいえ、量は極悪。
流石、麺屋団長。


ただいま、アルなコールのあてがなく(通常はポテトチップがある)
しかたなく、作る。
まぁ、たまにはアテを作るのもええかなと。
P9300400.jpg
オリーブオイルをたっぷりと鍋にしき、炒める。
粗挽きの塩 黒こしょう ニンニクで味付け、チョー簡単な炒め物。
キノコが大好きなので、シメジとエリンギのみ。

P9300401.jpg
これまたチョー簡単な
オクラ切っただけ。

本日はこの二品で一杯、二杯と進むのだ。


友達とは、ラーメンに行きたいぜ。
クライマーには極悪な ”一作” 連れてって肥えさせて
スプリンターには山越えていかなあかん ”天理ラーメン 彩華”に連れてって登って帰られへんようにして
オールラウンダーには西九条のチョー近い ”白馬童子” で消化不良にさせてやりたい。
