プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
今月の。
Category: 自転車。  
今月の総走行距離 1580km
自分の中では乗りすぎ。あんまり100km超えはなかったが
乗っていない日が4日だけという少なさで距離を伸ばせた。

毎日、つめて乗るというのを今月の目標、1000km超えというのを毎月の目標にしている。
こういうことをしてると、
”毎日すこしでも乗る” というのが、調子の維持、成長が進むということが顕著にあらわれた月だった。他にもちょびっとした努力もあったんだろうが
毎日というのが一番、効果があったと思う。
来月はもう少し総走行距離はおとして
強度を上げたい。
この場合、
”誰かと走る” というのが一番。 できるだけtubi、九時練に参加したい。
P8080232.jpg
